30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

付き合っていたのは、もう4年くらい前です。 職場で出会って、どうしても付き合いたくて10kgダイエットして、やっと付き合うことができたのですが、結局半年くらいで振られてしまいました。 大好きでした。 例えば、親が殺されたとか、レイプされたとか、そ…

PREMIUM STATUS PARTY(異業種交流会)

異業種交流会が気に入っています。 異業種交流会には2種類あって、ビジネスの名刺交換がメインのものと、婚活パーティーのような出会いがメインのものがあり、今回は後者の方です。 いくつかの運営会社がありますが、私はプレミアム ステイタスが一番好きで…

5月の半ばの金曜日

金曜日の夜。 最近色々あったので、ここ2週間くらい引きこもり気味に過ごしています。 しかし、こうして無駄に時間を過ごしている間にどんどん歳をとっていって、その間にも他の人は結婚したり、家を買ったり、子供が生まれたりしていて、自分はこのまま一人…

雑談

昨日、友人と飲みながら恋バナやら何やら、色々話していたんですが、、、 facebookで友達申請をした話について、その後、全然関係ない用事でついにメッセージを送りました。 で、気づいた。 「あれ?あんまり好きじゃないかも?」と。 何なんでしょ、この数…

ベビーリーフ

友人の友人の話。 彼女は社内で1番の美人さんで、社内恋愛をして結婚しました。 現在、新婚さんです。 すごく美人ですが性格は男前で、料理があまり得意ではなく、同じメニューをしばらく続けて出すそうです。 その「しばらく」は3日とか1週間ではなく、何と…

独り言

結局、勇気を出して友達申請を出しました。 で、すぐ友達になってくれました。 そうしたら、普通「許可してくれてありがとう」みたいなメッセージを送ったら、そこからやり取りが続くかも知れないじゃないですか。 でも、何かアワアワしてしまって、結局何も…

パーソナルコーディネート、メイクレッスン

婚活をする上で、見た目は勝敗を大きく左右しますよね。 人は見た目が9割、とか言いますし。 自分も、まず相手の顔・体型・服装なんかを見てしまいます。 今回は、見た目の改善のために実際に利用したサービスについて書いてみます。 利用したのは、パーソナ…

独り言

今日は、悩み事なんかを書いてスッキリしたいと思います。 多分、「だから結婚できないんだよ」と思われると思いますが、こんなダメなやつもいるんだなと思って頂ければ、、、 下ネタが苦手な方はごめんなさい。 本当に、とりとめもない文章です。 ずっとず…