30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

くるくるコン(婚活パーティー)

以前参加した婚活パーティーで、くるくるコンというイベントがありました。 検索してみたんですが、今はもうやっていないのでしょうか、、、 去年の11月か12月くらいに1人で参加してきました。 街コンと謳っていますが、1人参加も可能で規模も小さいので、婚…

相席屋

最近良かった出会いの場として、「相席屋」というお店があります。 婚活応援酒場 相席屋 東京では、渋谷、新宿、池袋、恵比寿、銀座、六本木など、若者がいそうな街には大体あります。 私は、新宿と恵比寿のお店に行ってみました。 相席屋は女性は0円で入店…

pairs(良かったこと)

今回は、pairsを使ってみて良かったことを書いていこうと思います。 1、普段出会わないタイプの人に出会う お見合いパーティーなどに参加する人は、かなり真剣に出会いを求めている人だと思いますが、pairsはもう少しライトなイメージです。 お見合いパーテ…

pairs(難しかったこと)

1か月ちょっと前にpairsを退会したんですが、使ってみた結果と、思ったことについて書いていこうと思います。 まず、3ヶ月くらいpairsを使ってみて、マッチングした人は35人くらい、実際に会ってみた人は10人くらい、付き合った人は0人でした。 多分、結構少…

pairs(いいねの増やし方)

pairsにはfacebookと同じように「いいね」という機能があります。 気に入った人に対していいねを送るのはfacebookと同じですが、相手もいいねを返してくれるとマッチングが成立して、メッセージのやり取りができるようになります。 ただfacebookと異なるのは…