30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

ベビーリーフ

友人の友人の話。

 

彼女は社内で1番の美人さんで、社内恋愛をして結婚しました。

現在、新婚さんです。

すごく美人ですが性格は男前で、料理があまり得意ではなく、同じメニューをしばらく続けて出すそうです。

その「しばらく」は3日とか1週間ではなく、何と半年くらい!

彼女がベビーリーフ(サラダに入っているヤツ)にハマっていた時は、半年間毎日、食卓にベビーリーフを出していたそうです。

それを旦那さんは「今日もベビーリーフか、、、」とつぶやきながらも、食べていたそう。

 

「明日も多分、ベビーリーフなんだろうな、、、」と思いながらもベビーリーフの入ったサラダを食べ、「明日のランチにはハンバーグでも食べるか、、、」とか思いながらも、文句を言わずにベビーリーフの入ったサラダを食べる。

素敵な旦那さんだなと思うのと同時に、夫婦っていいな、と思いました。

それだけです。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村