30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

部屋とYシャツと私

先日「なぜときめくほどに恋愛はうまくいかないのか」を読んだので、理想とするライフスタイルはどんなものか、考えてみました。

小っ恥ずかしいのですが、独身女性の想像する結婚生活なのだから、童貞の想像するセックスと同じようなものです。

 

郊外か、1時間に電車が1本くらいのちょっと田舎で、

新興住宅みたいな一戸建てに住んでいて、

庭があって、芝生があって、犬を飼っていたりして、

旦那さんが仕事に行ったあと、子供を送り出して、

家で教室を開いているか、パソコンでできるような仕事をしていて、

子供が学校から帰ってきて、夕飯を子供と食べながら旦那さんの帰りを待つ。

 

昭和の新婚専業主婦、みたいでした。

実際にこういう生活を送るのかは別として、根底にある理想の生活は、こういう平坦で穏やかなもののようです。

都会も仕事もお金も好きですが、イメージを頭において色んなものを選択していってみようと思います。

「部屋とYシャツと私」みたいだなと思ったのですが、もっと「あなた」の方がイメージに近かった。

www.youtube.com


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村