30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

婚活のテンションを維持できない

タップル誕生を使い始めてもうすぐ3週間になりますが、毎日ログインをしてチケットをもらうのみで、最近はほとんど使っていません。

本当に気になった人には「いいかも!」をしようと思っているものの、新しく相手を検索することもなく、頂いた「いいかも!」をひたすら「イマイチ…」に分類するのみで、誰とも新たにマッチングしていません。

 

原因は、分かっているんです。

タップル誕生で少し気になっていた人から、返信が来なくなってしまいました。

「◯日に飲みに行きましょう」と約束をして、場所を決める段階だったのに、、、

 

今日これから、タップル誕生で知り合った別の人に会いに行きますが、どうにもテンションが上がりません。

メッセージをしている感じでは、すごくいい人なんですけどね、、、

気になっていた人から、嫌われてしまったからでしょうか。

 

数ヶ月婚活アプリを使ってみて、一度会った人からメッセージが途絶えることはあまり無いので、対面すれば会話ができると思うんだけど、どうにも会うまでのメッセージのやり取りが苦手です。

「婚活アプリにおけるメッセージのロープレ」みたいなものがあれば、ぜひ指南して欲しい、、、

 

早く早くと心は焦るのに、次の出会いを求める行動が付いてこないのです。

会ってもいない人から振られるって、なんて空虚なんだろう。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村