30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

タップル誕生 その後

また、婚活のやる気を失くしつつあります。

 

先日、タップル誕生で知り合った気になる人とLINEを始めたと書きました。

が、しばらくして、LINEの返信も来なくなってしまいました。

tapple.me

仕事が忙しいと聞いており、9月になったら会おうという話をしていたので、昨日「お仕事は落ち着きましたか?」のようなLINEを送ってみました。

すると「全然返信できていなくて、ごめんなさい。まだ仕事が忙しく、また落ち着いたら連絡します」というような返信がきました。

律儀に返信をくれたのは嬉しかったのですが、信じてもよいのでしょうか。。。 

 

このまま返信を待っていたら、 忘れられて二度と返信は来ず、会う機会も来ないのだろうと思ってしまいます。

他人を信じられないから、30代になってもこじらせているのかな。

 

心の片隅でほんの小さくだけ期待をしておいて、また別の人を探さないといけないのですね。

ずっと1人は嫌だけど、なんだか疲れてきました。

 

ちょっと神様にすがりたいと思い、近々縁結びの神様がいるという、川越の氷川神社へ行ってみようと思います。

以前もアドバイスをもらったid:ancoxさんは、こちらで「縁結び玉」をもらった後に彼氏ができたそうです。

ancox.hatenablog.com

平日休みは取れないので、土日に前泊して頂きに行こうかな。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村