30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

元彼氏

昨日、目黒の飲食店で単発アルバイトをしていました。

目黒は、元彼氏が住んでいた場所。

付き合っていた頃を思い出してしまうので、普段はあまり目黒には行かないようにしています。

歩いているだけで「このお店に行ったな」とか「よくここを散歩したな」とか、ふわっと記憶が蘇る。

 

つい最近、タップル誕生で気になる人から振られて落ち込んでおり、仕事後にぼーっと大鳥神社でお参りをしたりしていました。

そしてラーメンを食べ、家に帰るため駅まで歩いていると、久しぶりに彼からメッセージが届きました。

いつも彼は、私が彼を思い出しているタイミングで、ちょうどよくメッセージを送ってくる。

何なんだ。

「夜、ラーメンを食べに行かないか」とのメッセージに「今ラーメンを食べたばかりだから、違うものを食べたい」と返す。

何なんだ。

 

結局、元彼氏の家に行き、何もせずに帰ってきました。

奥さんは?子供は?

気になることはたくさんあるけど、触れないでおきました。

何をしているのだろう。

これから先、彼と会うことがあっても、もう二度と何もしないよ。

4年も経つと彼も私も変わるし、状況も変わる。

4年前に、戻りたい。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村