30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

悩み事

最近の悩みなど。

 

Omiaiでもう1人、私から飲みに行きましょうと誘った人がいて、彼は「一応、怪しいものではない証明に」とfacebookを公開してくれました。

私は、facebookには何も投稿していないので、写真を見られたり私生活を見られたりする事はありませんが、先日Omiaiで怖い人に遭遇してから個人情報を出すのが怖くなってしまい、返信を迷っていました。

やっぱり、公開してもらったら、自分も公開する流れになりますよね?

彼のfacebookを見る事もなく3日くらい悩んで、いい加減返信をしなければとメッセージ画面を開くと、facebookは非公開に戻されていました。

一応、正直にfacebookを公開するのが怖くて返信が遅くなってしまったこと、もう少し仲良くなったらしても良いこと、会ってみたいと思っている事を書いて送ったのですが、返信は来ませんでした。

せっかくfacebookを公開してくれたのに、申し訳なかったな。

そして、会ってみたかったな。

返信が来なくなるケースは山ほどあるけど、今回は結構悲しい。

 

Omiai、あと1週間ほどで有料会員期間が終わるので、そこで退会しようかなと思っています。

とても楽しみにしていましたが、やっぱり出会えなかったな。

 

いわゆるセフレだったのか、とても体の相性がいい人がいましたが、彼と付き合うのはちょっと無理だなと思い、3月末にLINEをブロックしていました。

それなのに、つい最近彼から「久しぶり、元気にしてる?」とLINEが来た。

びっくりしてLINEのブロックリストを見ると、彼の名前が無くなっている。

どういうこと?

一度LINEのアカウントを削除して、もう一度登録したとか?

心臓が止まりそうになった。

手先を誤り、既読にしてしまう。

そしてもう一度、ブロックに設定。

怖い。

理性で連絡するのを押さえていますが、気持ちのいいセックスは麻薬のようなもので、覚えているし、ふと「彼としたい」衝動が湧くことがあって、どうしようもなくなってしまう。

 

こんな事を書いているから信憑性が薄いと思われるかも知れませんが、かなり真剣に婚活をしていて、セフレを探している訳ではないんです。

だから、すぐ触ってくる人、すぐ持ち帰ろうとする人に遭遇するたびに、悲しくなるんです。

本命ではない、そういうことですよね?

本命ゾーンじゃないから、とりあえず1回やっとこう、ってことなのか?

それとも、私から「すぐヤレる」オーラでも出ているのか?

だとしたら、婚活中だから真剣に何とかしたい。

なるべく下ネタは言わないようにしているし(女友達には結構言ってる)、露出もあまりしていないはずだし、自分じゃ原因が分からない。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村