30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

パワーストーンブレス

どの観光地でも大体、パワーストーンのブレスレットを売っているお店があります。

 

今日、江ノ島のお店で、友達から「これ、ぴったりだよ」と言われたブレスレット。

白っぽい石をつなぎ合わせたもので、とても可愛く、「これが似合うの?」と嬉しく思ったのですが、「結婚して幸せになる」願いが叶うブレスレットでした。

他のブレスレットよりも少しだけ高く、税抜3,500円。

つけてみると、すごく馴染んで気に入ってしまい、何だか本当に結婚できるような気がしてきたので、購入することにしました。

 

レジにて。

 

お姉さん「6月が誕生日なんですか?(6月の誕生石を使ったブレスレットなので)」

私「いや、結婚したいからです(笑)」

お姉さん「そうなんですね、彼氏さんがいるんですか?」

私「いないんです、、、」

お姉さん「(苦笑い)」

 

そうだよね、結婚の前に、「いい人と巡り会う」みたいなブレスレットも売っているのだから、そっちが先ですよね。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村