30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

Omiaiに確認してみました(いいねについて)

pairsではマイページに自分の「いいね」数が表示されますが、Omiaiでは表示されません。

「今、自分は何いいねなのだろう?」と思い、いろいろ問い合わせてみました。

 

まず、自分の「いいね」数ですが、これはどこにも表示がされていないそうです。

みんな、あまり気にしないのかな?

なので、私のように気になる人は、自分で数えるしかないんですね。

幸い(?)、数えられるくらいしか「いいね」がない!

 

そして、「いいね」はどこまでカウントされるのかですが、Omiaiでは「相手からいいねされた場合」のみをカウントしているそうです。

なので、自分の送ったいいねに対する返信(ありがとう よろしくね!)の数は含まれないそう。

そうなんだ、、、知らなかった。

すごく健全ですね。

ちなみに、自分にいいねをくれた人が退会した場合、いいねをくれた人を非表示にした場合は、いいねの数に変動はないそうです。

 

んんー、Omiaiの攻略は難しそう。


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村