30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

実況中継

現在、フードコートで1人、ラーメンを食べ終わってPCを見ているのですが、隣のテーブルの若い男性3人組が結婚観を語っています。

彼らは、26歳みたいです。みんな彼女がいるらしく、誰が一番最初に結婚するんだろう、みたいな話をしていて。

みんな20代のうちに結婚したいらしく、30代になったら結婚しにくいみたいな事を言ってる!

隣のテーブルに、30代独身女性がいますよ!

 

3人のうち2人は、今の彼女が人生で初めてできた彼女みたいで、とっても楽しそう。

そして、20代のうちに結婚したいから、2年間付き合うとしても28歳までには彼女を作らないと、みたいな話をしている。

みんなちゃんと考えて行動しているんですね。

何となく、男性同士で結婚の話をしているイメージがあまりなかったので、新鮮でした。

 

私も、頑張らなければ。

1年以内に結婚したいので、半年以内に彼氏を作りたい!

全てのタスクに締め切りを!


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村