30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

Omiai(登録準備編)

そろそろ、休憩から復帰しようと思います。

以前、pairsを3ヶ月ほど使ってみて良かったので、今度はomiaiに登録してみようと思っています。

omiaiはpairsと違って30代女性は有料なので、万全の体制で臨む所存です。

まずは、下調べと下準備から。

 

もう、色んなサイトに色んな記事が書かれているので、先人の知恵をどんどん借りていこうと思います。

pairsとomiaiの比較については、こちらに非常に詳しく記載されています。

前回のpairs登録時にも参考にさせて頂きました。

zanneck.com

30代女性は、月額使用料3,980円(1ヶ月お試しプラン)。

無料で利用できる、20代女性がうらやましい。

omiaiには料金プランがいくつかあり、3ヶ月や6ヶ月のプランを利用すると若干安くなります。

ですが、今回は1ヶ月プランを利用する予定。

結果が出ても出なくても、1〜2ヶ月での退会を想定しています。

前回のpairs利用時に、3ヶ月以上継続して利用することが難しいと感じたので、、、 

konkatsublog.hatenablog.com

omiaiの料金プランは、こちらに記載されています。

fb.omiai-jp.com

下準備は、こちらを参考にさせて頂こうと思っています。

これはpairsの体験記ですが、多分omiaiでも応用ができるのでは?

syugougirl.blog.fc2.com

こちらによると、金曜日の夕方に登録するのがベストのようなので、今週金曜日の仕事終わりにomiaiに登録する予定。

登録してすぐスタートできるように、プロフィール文と写真を木曜日までに準備します!

あまり写りの良い写真を持っていないので、pairsで使った写真の再利用でも大丈夫かな、、、

非リア充は、写真を撮る機会が少ないのです。

木曜日までに対策を考えよう。

 

1〜2か月omiaiを利用しつつ、彼氏ができなそうならば別のサービスも利用してみようと思います。

そろそろ本気を出さなければ!


婚活 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村