30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

5月の半ばの金曜日

金曜日の夜。

 

最近色々あったので、ここ2週間くらい引きこもり気味に過ごしています。

しかし、こうして無駄に時間を過ごしている間にどんどん歳をとっていって、その間にも他の人は結婚したり、家を買ったり、子供が生まれたりしていて、自分はこのまま一人で死んでいくのかな、、、と、それならもう今死んでしまいたい気持ちになっていたら、LINEが来ました。

「今、何してるの?」「明日休みだったら遊ぼうよ」とLINEを送ってきたのは、以前に2回ほどセックスしてしまった人でした。

どうせ、やりたかっただけなんだろうとは思うけど、なぜか必要とされたことに少しだけ心が落ち着いてしまい、寝ようとした時にまたLINEが。

また別の、一度だけセックスしてしまった人から「6月に飲もうよ」というLINEが来ました。

何なんだ、そういう季節なのか。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村