30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

独り言

結局、勇気を出して友達申請を出しました。

で、すぐ友達になってくれました。

そうしたら、普通「許可してくれてありがとう」みたいなメッセージを送ったら、そこからやり取りが続くかも知れないじゃないですか。

でも、何かアワアワしてしまって、結局何もメッセージを送らないまま3日以上経ってしまってます。

もう、何してんだ、自分!

何かでも、何送ったらいいか分からないし、元彼氏が繋がってるから怖いし、このまま終わってしまいそうです。

もうやだ。

 

節操がないのは相変わらず続いてしまっていて、おかげで友人を1人無くしてしまったかも知れません。

友人の気になっていたかも知れない人と、やってしまいました。

どうして我慢できないんだ。

結局、今、その人のことを何とも思わないし、友情を大事にすべきだった。

もうこれから先、とりあえず出会いがありそうな予定はないので、しばらく大人しく心を落ち着けてみようかと思います。

何だかもう、、、気になる人には何にもできないし、気にならない人とはどんどん進んでしまうし、何をやっているんだ感が半端ない。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村