30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

独り言

今日は、悩み事なんかを書いてスッキリしたいと思います。

多分、「だから結婚できないんだよ」と思われると思いますが、こんなダメなやつもいるんだなと思って頂ければ、、、

下ネタが苦手な方はごめんなさい。

本当に、とりとめもない文章です。

 

ずっとずっと婚活をしていますが、私は3年以上彼氏がいません。

ですが、最近、フラっとしてしまう事があるんです。

それがダメな事は十分知っているつもりなのですが、でも、我慢ができないのです。

というよりは、ものすごく好きな人であれば、我慢するか、好きだと伝えた上でするのですが、あまり人を好きにならないのです。

相手の、小さな事が気になってしまうのです。

顔は好きなんだけど将来が不安、、、とか、性格は好きなんだけど顔は好みじゃない、、、とか。

しかもその、相手を判断する項目の中に、体の相性という項目も作ってしまっているんです。

30代にもなって、何やってるんだろう。

結婚する上で、体の相性は大事なんですかね?

今はとても大事に思ってしまうけど、多分、おじいちゃんおばあちゃんになったらセックスレスになっていると思うし(それよりも前になってしまうかも知れないけど)、人として好きだとか信頼できるとかの方が大事ですよね?

体の相性が合わない結婚生活は辛そうな気もするけど、それはまぁ、他の部分でカバーできることなんでしょうか。

1人、とても体の相性が合う人がいて、顔もとても好みだったんですが、生活能力とか将来とかがとても不安に思える人だったので、少し前にLINEをブロックしてしまいました。

でもたまに、すごく会いたくなってしまいます。

本当に、最近節操がない感じになっていたのですが、でも、1度した後に付き合うに至った人はいないし、やっぱり先にするのはいい事がないですよね。

分かってるのに、何やってるんだろ。

 

あと、あまり人を好きにならないと書いたんですが、今、少し気になっている人がいます。

でも、連絡先が分かりません。

正確には、友達の友達でfacebookを辿れば連絡が取れます。

でも、友達申請する勇気がありません。

どんだけ奥手なんだ、、、

その人は、元彼氏の知人で、元彼氏の会社に遊びに行った時に先生として来ていたんですが、つい最近、元彼氏と喧嘩して連絡を絶ってしまったので、今更友達申請しにくい、、、

何で最初に申請しておかなかったんだ!

今になって、めっちゃ後悔。

いつでも会えると思ってたらダメですね、本当、早いうちに連絡先の交換をしておくべきですね。

そして、その人に会ってから3ヶ月くらいなんですが、最初は全然好きじゃなかったんです。

見た目があんまり好きじゃない。

だけど、2週間に1回くらい顔を合わせてたら、すごく優しくていい人で、会えなくなったらすごく会いたくなってしまいました。

自分、もっと早く気づけ!!

昨日、facebookの存在を知ってしまったので、ネットストーカーしてる私、、、気持ち悪!

連絡取りたいな、取りたいな、と思ってるだけじゃ、何にも起こらないですよね、、、

あとちょっとだけ、とりあえず、その先に失敗してもいいから、友達申請する勇気が欲しい。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村