30代独身OLの婚活ブログ

30代独身女性の、こじらせている婚活の記録です。

婚活ブログを始めます

今日から、婚活ブログを始めます。

これまでに行った婚活と、これから行う婚活の記録を書きつづる事で、サービスを検討する際などに役立ててもらえればと思います。

 

まずは、自己紹介として、私の情報を。

 

性別:女性

年齢:30代前半

住まい:東京

彼氏いない歴:3年

結婚歴:無し

 

前回彼氏と別れてから、もちろん何度も婚活をしてきましたが、ここ最近はサボっていました。

また婚活を再開しようと思ったきっかけは、社内の、好きだった人が辞めてしまうことになったので。

その人は彼女持ちだし、私の事は何とも思っていないけど、毎日会って話す事ができるので満足してしまっていました。

でも、辞めてしまったら、会うことも話すこともできない。

そもそも、この友達状態が良くない。

略奪する勇気も根性もないので、婚活をして新しい彼氏を作ろうと思ったのです。

 

ブログとして婚活の記録を残すことで、同じような婚活をしている人に読んでもらえたら嬉しいですし、婚活は辛いことも多いので、私もスッキリできたらいいなと思っています。


恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村